2007年12月08日

元モーニング娘辻希美、女の子を出産。名前は「希空」[出産]

と言う事で これから出産まであと2ヶ月。

ゆ〜ったり、の〜んびり冬眠でもしよかな ランクアッフ ゜ すると元気になります ポチッ ポチッと @ クリック・・

(* ̄  ̄)ノ出産待ちスタッフの私のお家に居候のジョー君です〓〓 色々と悪戯してくれて毎日飽きません…〓 さて吠えないことで一躍有名になったジョー君ですが、最近微妙に吠えれる?ようなんです。

実は、出産時の事故?で、三男の体調が思わしくない為 楽しく明るい記事が書ける状態ではありません。

本当は、マロ父さんの事、 海ちゃん&空くんの事等、書きたい事は色々あるのですが… 数日の間、日記をお休みさせていただきたいと思います。

だから、出産後にこの骨盤のケアをすることはとても大切。

出産後の検診で、お医者さんからOKが出たら、早速骨盤矯正にとりかかりましょう!この骨盤サポートベルトは、ピジョン研究所が開発したオリジナル商品。

俳優の杉浦太陽(26)と元モーニング娘。

の辻希美(20)が29日午前0時45分、都内の病院で2,730gの女児を出産した杉浦は出産に立ち会い母子ともに健康だという名前は辻の名前から1文字取った「希空(のあ)」と命名。

「希空」ってなんて読むの? と思い調べてみたら「ノア」とのこと。

これはまたガチな名前をつけたものだ。

三沢さんからのお祝いの言葉はまだか? 恐らくタイガードライバーやエメラルドフロウジョンの得意な元気な子に 育つことでしょう。

posted by し at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

